2015年10月28日水曜日

平成27年度 今治ライオンズクラブ奉仕事業

『今治市営スポーツパークテニスコート・審判台寄贈』
贈呈式 平成27年10月17日(土)

 今年度、今治LCのメインアクティビティとして、2017年愛媛国体のソフトテニスの会場となる今治市営スポーツパークテニスコートに於いて審判台16台の贈呈式が行われました。
 式典には菅良二今治市長を始め、近藤RCの他 多くの来賓の方にご出席いただきました、また愛媛県の公式イメージアップキャラクター「みきゃん」の参加により、終始和やかな雰囲気の中で式典が進行7しました。




 入舟会長より「2017年の国体の成功を願うと共にこのような素晴らしい施設に協力出来る事を誇りに思っています」との挨拶があり、黒田市民教育・奉仕委員長からの経過報告の後除幕式が行われました。

入舟会長挨拶

経過報告 黒田委員長
司会の原田幹事


除幕式

 除幕式の後、入舟会長より菅今治市長へ目録が贈呈され、市長より「大変ありがたい。今治のテニスのレベルが一段と上がると期待している」とお礼の挨拶がありました。

目録の贈呈

菅市長挨拶
近藤RC挨拶
来賓の皆様

 式典終了後には「みきゃん」の『2015ゆるきゃらグランプリ優勝』を願い出席者全員で1ポチ投票、出席頂いた皆様ありがとうございました。