2014年9月25日木曜日

継続アクト 献血活動

9月21日(日) 今期最初の献血アクトが実施されました。
当日は良い天気でしたが、市内小学校の運動会もあり目標の受付100名には若干足りませんでしたが、92名の方の受付で採血85名という結果でした。
受付をされた方にはアイスクリームとお菓子で お・も・て・な・し  もちろん恒例の高級卵1パックもお土産でお持ち帰り頂きました。献血にお越し頂いた皆さんありがとうございました。
次回は1月下旬に実施しますのでよろしくお願いします。
(環境保全・保健福祉委員会)




受付スタート 多くの方にお越しいただきました
アイスで お・も・て・な・し




メンバーの皆さんお疲れさまでした