2017年8月29日火曜日

第26回 今治市民カッター競技大会

2017年8月20日(日) 今治城吹揚公園南堀において恒例の今治市民カッター競技大会が開催され今年も参加を致しました。我が今治LCは毎年恒例になった今治中央LCとの対戦に勝利するべく練習を重ね昨年の屈辱を晴らすべくレースに臨みました。

開会式 33チーム















先ずは第一レース、宿敵今治中央LCとの対戦です。
雪辱の誓い いざ出陣!

ダメや! 昨日のお酒が…


敵陣へ献上物持参…

結局今治中央LCに10m近い大差で敗れ昨年に続き連敗、敗因は団結力不足。来年は鍛えなおして3連敗だけは防がなくてはなりません。
宿敵に敗れても我が陣営は宴会モード。
今年の焼き場は会長&委員長と新会員

委員長からのお寿司とお酒が届き完全に宴会です

午後からの第二レースは今治東LCと対戦です、対戦というよりは来年に向けての練習です。レースの動画を撮りましたのでご覧ください。
スタート いい感じ
東クラブは仮装重視でレースに興味なし
余裕のゴール 何かカッコいい

今年も無事にカッター大会が終わりました、選手の皆さんお疲れさまでした。今年の悔しさを忘れず来年に望みましょう、よろしくお願いします。